鎌倉wedding

みなさま、こんにちは。

Belvedereの望月です。




先日プロデュースをしたweddingのレポート。

バタバタしてあまり撮れなかったのですが

鎌倉で行いました☆




2部制ウエディング。

1部はご親族と会社関係の方々をお呼びして

2部は友人を招いてスタンディングスタイルで。





海外育ちの新郎と外資系企業に勤めている新婦。

グローバルな雰囲気で日本語と英語が交互に飛び交っているwedding。





大好きな海にみんなで来て

コロナビールを片手に乾杯!


そんなイメージが根底にありました。


カジュアルすぎす、大人っぽく。



そこで私たちが提案したのはグリーンとブルーのグラデーションを感じるwater-color。





テーブルには流木をあしらい

席札メニューは周りをを手でちぎって自然な雰囲気を出しました。





スタッフが直前のチェックをしています♪




私たちが最も大事にしているのは“自然体”であること。

実はこのweddingでご親族の方から

『自然体な結婚式で本当に良かった!』

とお褒めの言葉をいただきました。


実は従来型のウエディングに慣れているご親族にとって

このウエディングがどう映るか心配だった新郎さん。


だから私たちも本当にその一言が嬉しかったのです!!!





非日常だけど、あまりそれを誇張せず

ふたりのライフスタイルに沿ったウエディングの提案をこれからも心がけたいと思っています。




最後ふたりを見送るときの担当Kaoruのひとこと…。

『さみしぃ』


本当に素敵なふたりでした♡


Kさん、Aさん。

また会いましょう!




sweet wedding produce Belvedere

東京都港区南青山6−1−6 パレス青山508

tel. 03-6427-5358

URL. www.sweet-wedding.info

What's “Belvedere wedding” ?

〝どこで挙げるのではなく誰と創り上げるか〟ウェディングプランナーから決めるこれからの結婚式 ベルベデーレは 〝ふたりらしいデコレーション〟 〝こだわりの美味しい食事とパフォーマンス〟 〝家族やゲストとのゆったりした時間〟 これらを主軸にパーティーを構成 とにかくゆったりおしゃべりを楽しむ それが何よりもの贅沢 語り継がれる結婚式を ウェディングスタイリスト望月実沙の ベルベデーレ流なウェディング